自由自在的旅遊

自己決定的旅遊,自由自在的旅遊

人民はますます健康を重視し、健康産業は急速に発展している

健康追求

2020年初め、世界的な疫病の影響で多くの実体が倒産に直面し、多くの自営業者が廃業に追い込まれ、全国経済が低迷した。多くの青年が失業問題に直面し、多くの企業業が倒産・リストラに直面している。同時に、デパート、行楽地、各種小売、かつてない衝撃に遭遇し、人の流れはほぼゼロだった。

疫病後、健康の重要性をよく知っていて、優れた健康的な体が私たちの生活にどのよう綜合維他命あるかを知っています。疫病後の春は、いくつかの機会が発生する地域でもある。健康志向が高まっているからこそ、大健康業界が迎える新たなチャンス。

現在、我が国の大健康業界はまだ飽和していない。初期段階で、良い風口を迎え、風口の舵取りをして、大健康という大きな船を開くために努力していると言える。

インターネット時代の到来に伴い、インターネットは徐々に各分野に深く入り込み、伝統的な業界の発展に深い影響を与えている。2014年、国家食薬総局が公布した「インターネット食品医薬品経営監督管理弁法(意見聴取稿)」で処方薬のネット販売を開放し、大健康電子商取引市場もこれによって開拓されたことを明らかにした。

疫病発生後、いくつかの分野が大きな打撃を受けたにもかかわらず、依然として別の分野が急速に発展し、さらには非常に長期的に現在の生活に影響を与えている。当初創業した馬雲のように、SARSの影響を受けながらもアリババを設立し、現在の創造を生み出している。

では、どの産業が今回の「事件後に春を迎え、爆発を迎える可能性が最も高いのだろうか。

養生健康産業は再び爆発期を退化性膝關節炎ろう。大健康は時代の進歩、社会の需要に基づいて、「食着住行」「生老病死」などの面を中心に、健康に影響するさまざまな危険要素と誤解を重点に、自己の健康管理を提唱し、体と心理の健康を追求し、科学的な健康生活と消費を提唱し、健康に関連するさまざまな情報と商品、サービスなど、大健康の範囲にも挙げられる。

私はどんな状況でも生命が最も重要であり、トップにランクされていると信じています。今回の疫病発生を経て、私は未来の皆さんが健康問題に対してもっと重視し、防護観念がもっと強くなり、大健康業界は必ず未来を勝ち取ると信じています。

“00後養生”,是追求健康生活的選擇

近日,河南鄭州一高校健康服務與管理專業的同學建立養生社團讓人圍觀。社團負責人楊同學稱,社團內基本都是00後,會對於同學們起痘、失眠或慢性病的調養與預防制訂養生食譜,平時也會舉辦一些下棋飲茶、健身打卡等活動。時至今日,“會肝能熬夜”“作息、飲...

 

讓“健康”變成年輕人的生活准則和追求

“沒有見過淩晨2點星空,不足以號稱年輕人”,這是27歲杭州女人唐羽(化名)的口頭語。18歲高中畢業後,她就沒有在淩晨2點之前睡過覺,網上、刷劇、看論壇……每一個夜深人靜的時刻,都是她自己的歡樂時候。10年熬夜下來,她的身體持續傳出警告:一開...

 

麥肯錫報告:越來越多人重視健康,但不同領域的群體還是不一樣

設在辦公樓邊的沙拉店、進口超市貨架上的天然有機食品,越來越多地出現在你的視野裏、生活當中。消費者對健康生活方式的重視度日益提升,但它們對那股健康潮流的了解並不完全一致。根據對來自51個城市村鎮的1萬名我國顧客的采訪,咨詢公司麥肯錫發現65%...